2
0件のコメント

FMラジオおつかれさまでした。アーカイブが残らないのが本当に惜しいです。とても大事なことを話されてた気がするのですが記憶がもう薄れはじめてます。

先生がリクエストされた矢野顕子の中央線いいですね。オリジナルはTHE BOOMなんですね。猫を探していなくなった女の子、トルーマン・カポーティーの『ティファニーで朝食を』が浮かびました。

映画ではなく小説の。映画は猫が見つかり青年とヘプバーンの雨の中の抱擁で終わりますが、原作では猫が見つかる前にヒロインは去って、この歌のように青年は行方知れずの彼女の幸せを祈って終わるので。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 解決済です 2023年7月8日