2

愛着不全が流れ者として生きていくことについての質問箱を読みました。

私は愛着不全が流れ者になることに妙に安心感を覚えました。

私は見捨てられ不安が強いので、自分の全てがバレて皆んなから嫌われてしまう前に、友達や職場や作り上げたコミュニティから逃げ出したくなります。

また、嫌われる前に自分から捨ててしまおうと、

今まで我慢してきた怒りを噴出させてから

消える、ということも繰り返しています。

ティファニーで朝食をも読みました。

ホリーぐらいに思春期を爆発させて

魅力的にうつることを羨ましく思いました。

私は本当の姿を見せることも

思春期の自分を爆発させることも

臆病できらわれることに

びくびくしていると思います。

取り止めのない内容になりましたが

感想として送らせてもらおうと思います。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年12月18日