2
0件のコメント

先日、初めてカウンセリングをした者です。

時間より早く伺ってしまい、その節は大変ご迷惑をおかけしました。

本題としては高間先生とお話する時に、自分がどういう表情をしたら良いのか分からず困っていました。

そもそも自分の素の表情が出せない状況に陥っている気がします。

その結果として演技じみた物言いとリアクションになってしまい、先生を困惑させてしまったことは申し訳なく思っております。

その辺が見透かされるのも嫌だったりで次回カウンセリングのほう結構迷ったのですが、開き直って受けたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年9月12日