1
0件のコメント

お久しぶりぶりです。雨の日が続きますね。高間先生のお好きな時期ですね。さて唐突ですが以下の文をまずお読み頂けますでしょうか。

60代も後半になって、お酒のおいしさを覚えてしまいました。夫は飲まないので、夜ひとりで氷の音を聞きながら、若い人の音楽とともにろいろ考えるのが至福の時で。このままだと、不良のおばあさんになりそうで心配です。

これはとある新聞のお悩み相談にコーナーに寄せられたお便りです。回答が面白く、高間先生ならどうお答えするのだろう?とお聴きしたくなり、おかしな質問箱をすみません。新聞の回答は先生のご回答を頂けたらネタバラシのようにまたお送りさせて頂いても宜しいでしょうか…?遊びのような投稿で申し訳ないのですが、回答文と共に私の普段抱えてる悩みと絡めて言い訳をさせて頂きたいと思います。ご了承いただけたら幸いです。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年6月23日