2
0件のコメント

こんにちは。いつも本当に勉強になります。最近の質問箱でとくに気になり理解したいと思ったお話がありました。それは「うしろのほうで自分の行動を見ている別の自分/自分の行動をジャッジするのは思考的ないつもの自分でうしろから見ている自分が回復の鍵」自分より他人の感情を優先して行動する自分を嫌だというお気持ちは、自分にはとても正直で「大切な感情」に思ったのですが…これも思考なのでしょうか?ほおっておくことではなく、拾うべき「自尊的な感情」に自分なら思えてしまい、まだ理解が及びません。こういう感想はありがちな誤読と思ったので、早速ですみませんが質問させて頂きました。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年6月13日