1
0件のコメント

最近ふられました(笑)笑ってますが心は泣いてるというか風ひとつなく不気味な静けさです。なんでダメだったんだろうと当然ながら考えてます。それで丁度、質問箱やラジオで「内省」というキーワードが続いて何となくピンとくるものがありました。この人はモテるなぁ、とか、この人がアプローチしたら成功するだろうなぁ、という友人知人を何人か思い浮かべててたのですが、みんなもれなく内省する力が強そうな人達でした。そして自分はじめあんま上手くいってない人達はみな自分自身をよく知らない感じだなと思いました。ということで内省力をつけたいのですが…(笑)カウンセリングが一番でしょうか?他に日常で出来ることなどお話いただけたら大変嬉しいです!なんか乱暴な質問箱ですみませんが…(汗)

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年5月5日