2
0件のコメント

こんにちは いつも楽しく聴いています。先生のラジオを聴いていると心が落ち着きます

最近付き合っている相手に対しての怒りがすごいです。その怒りの原因に関して見立てをお伺いしたいです。

彼氏が過去に付き合っていた人や好みと言っていた芸能人の話を持ち出して、自分とはタイプが違う、私のことなんか好きじゃないんでしょ!と問い詰めてしまいます。半年前くらいから私が怒ることが増えたのですが、自分はなんて嫉妬深いんだろうと悩んでいました

しかし、半年前は大きい喧嘩をしちょうど彼から一度別れを告げられた頃でそれ以来私のことが好きかわからない、好きになれるかわからないけどまだ一緒にいてみたい、というようないわばお試し状態なのでこれが原因なのかなと思っています。自分もそれは納得し、彼も他に女性を作るでもなく優しいし向き合ってくれてはいますが、じゃあなぜまた好きと言ってくれないの!?半年前から私を受け入れてくれないの!?と怒っているような気もします 本当に好きだと思わないとsexはしたくないそうです

私の怒りは単なる嫉妬ではなく中途半端な愛しかもらえないことへの怒りと考えて良いでしょうか?少し関係が落ち着いていても怒りが出てくるとまたぶち壊しになってしまい疲れてきました。ご意見いただきたいです

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年3月9日