2
0件のコメント
  • 60秒で設置できるそうです。
  • テントでなくて申し訳ないですが、蚊帳はどうでしょうか。蚊帳を設置して、薄手のシーツかブルーシートを掛けたらテントっぽくなるかなと。
  • 脱線しますが質問者さんが車をお持ちでしたらハイエースやトラックの広い荷室にテントを設置したり、
  • ワゴン車にカーテンで目隠ししたらテントの中っぽくなるかも。
  • キャンピングカーを借りたりもいいかもしれません。
  • 期間限定かもしれませんが昨年夏どこかの電車のガード下でお試しキャンプ場、キャンプ練習場みたいなサービスをやっていました。
  • 天井に「?」みたいな形の、カレンダー用かな、そういうフックを刺して、そこへカーテンをぶら下げるとか、
  • 部屋の両脇にタンスを置いて、つっかえ棒を挟んで、そのつっかえ棒をカーテンレールにするとか、
  • タンスが難しかったら大きめで背の高いカラーボックスに、つっかえ棒を渡すとか、どうでしょうか。
  • 素人の思い付きですみません。押し入れやクローゼットに布団を敷いて、ドラえもんみたいな感じじゃダメですよね‥(^^;
質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 回答しました 2023年2月23日