3
0件のコメント

#メンヘラを辿ってたらこちらに辿り着きました。よろしくお願い致します。

私は人にしつこくして抑えが効きません。何度もこの性格で失敗してるし何よりそんな自分が嫌で嫌で苦しいです。ほどほどにできないから、何度も連絡先をほぼ消したりして、とにかく強行手段に出ないとしつこさが止まりません。

落ち着いて来て、もう大丈夫かなと思ってもやっぱりダメで。。もうiPhoneをガラケーにするとかでもしないとダメかもです。こういう人間へは何か対応策とかあるのでしょうか?

長期的にはカウンセリングだと思うのですが、依存心に抑えが効かなくなってるその時への応急処置をとくにお聞きしたいです。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2023年2月5日