1
0件のコメント

人と顔見知りになり、少し親しくなってくると、心無い表情や言葉に傷つけられます。

親しくなって相手がペルソナを少し取る→そこから相手の本音(不満)が洩れてくる感じがするのですが、これはシャドウでしょうか。

くだらないことなのですが、地方の知人が、イベントとかコンサート関東は必ずやるからいいよね(怒)みたいな、

自分で選んだわけではないけど、たまたまその知人からしたらズルい、いっぱい行けばいいのになんで行かないの?(怒)、人混み苦‥そんなのたいした問題じゃないよね(怒)みたいな。

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2022年11月26日