0
0件のコメント

新型うつぽさを先生にも感じて頂いて、実は直後は少しショックを受けていました(笑)自己申告したのに。でもしばらくして肩の力が抜けました。そりゃバレるよなと。私の心の幼稚さはわかる人には筒抜けだろうと。カウンセリングで積年の期待や依存心を降ろして少しでも軽くなりたいと思えました。またもう無理かもしれないとも思え、それもまた力が抜けました。もう一生このままかもしれないけど、だからなんだというか。これが自分の人生だったんだって。お返事を貰って色んなことを考えて、いつもの膠着したところから、心が一瞬だけですが離れられました。

本当にありがとうございました!

質問は回答が閉め切られています
ソレア心理カウンセリングセンター 公開状態を変更しました 2022年10月31日